いつも弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度セキュリティ強化の影響で、Internet Explorerで弊社システムをご利用のお客様にお知らせがございます。
1月19日(火)より、Internet Explorer10以前でのアクセスが、
弊社システム(ITANDI BB,申込受付くん,電子契約くん,ぶっかくん,内見予約くん)で、できなくなります。
下記を参考に設定を行っていただくと、Internet Explorer10以前の環境でも引き続きご利用いただけます。
利用している端末によって対処方法が異なります。
Windows OSとInternet Explorerのバージョンを確認の上、作業を実施してください。
確認方法詳細はMicrosoft社のページを参照してください。
Windows 8.1/10の場合
- Internet Explorer 11が標準搭載されているので引き続きお使いいただけます。
Windows 8の場合
- OSをアップデートして、Internet Explorer 11を利用します。(推奨)
操作方法の詳細は、Microsoft社またはシステム管理者にご確認ください。 - Internet Explorer 10の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。
Windows 7の場合
- Internet Explorer 8/9/10
Internet Explorer 11へバージョンアップします。(推奨) - Internet Explorer 8/9/10の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。
Windows Vista、Windows XP、またはそれ以下の場合
- Windows 8.1以上のOSにアップデートしてください。
Microsoft社でサポート終了しているOSです。
OSのアップデートの詳細は、Microsoft社またはシステム管理者にご確認ください。