ITANDI BB
サポートサイト

【お知らせ】Internet Explorer10以前をご利用のお客様へ

いつも弊社システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度セキュリティ強化の影響で、Internet Explorerで弊社システムをご利用のお客様にお知らせがございます。

 

1月19日(火)より、Internet Explorer10以前でのアクセスが、

弊社システム(ITANDI BB,申込受付くん,電子契約くん,ぶっかくん,内見予約くん)で、できなくなります。

 

 

下記を参考に設定を行っていただくと、Internet Explorer10以前の環境でも引き続きご利用いただけます。

利用している端末によって対処方法が異なります。

Windows OSとInternet Explorerのバージョンを確認の上、作業を実施してください。
確認方法詳細はMicrosoft社のページを参照してください。

Windows のバージョン確認方法

Internet Explorer のバージョン確認方法

 

Windows 8.1/10の場合

  • Internet Explorer 11が標準搭載されているので引き続きお使いいただけます。

Windows 8の場合

  • OSをアップデートして、Internet Explorer 11を利用します。(推奨)
    操作方法の詳細は、Microsoft社またはシステム管理者にご確認ください。
  • Internet Explorer 10の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
    詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。

TLS 1.2 を有効にする方法

 

Windows 7の場合

  • Internet Explorer 8/9/10
    Internet Explorer 11へバージョンアップします。(推奨)
  • Internet Explorer 8/9/10の設定で、「TLS 1.2」以降のインターネット暗号化方式を有効化します。
    詳細は、TLS 1.2以降の有効化を参照してください。

TLS 1.2 を有効にする方法

 

Windows Vista、Windows XP、またはそれ以下の場合

  • Windows 8.1以上のOSにアップデートしてください。

Microsoft社でサポート終了しているOSです。
OSのアップデートの詳細は、Microsoft社またはシステム管理者にご確認ください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?