ITANDI BB
サポートサイト

【重要】2024年末年始期間中の物件連動仕様変更のお知らせ

 

平素よりお世話になっております。
イタンジ株式会社です。

年末年始期間中の各物件情報の連動に関しまして
物件連動元のシステムから弊社物件管理くんへの物件データ送信が停止される場合がございますため、弊社の物件連携の仕様を年末年始期間中に限り一時的に変更いたします。

 

詳細は下記をご覧ください。

 

▪️FTPを用いた物件連動に関して

▼対象:FTPを用いた物件連動を実施している企業様

 

▼実施期間:2023/12/29(火) 午前1:00 〜 2024/1/5(金) 午前1:00

 

▼変更点:


・掲載期限を過ぎた募集中物件の自動的な掲載停止はされません。


・通常、FTPにて物件情報を連携する運用で物件連動元から物件データの送信がなかった場合データが受信されていないことを通知する自動メールが配信されますが、上記期間中は通知メールが配信されません。

 

▪️イタンジRPAサービスに関して

▼対象:RPAサービスをご利用の企業様

 

▼休業期間:2023/12/29(火) 〜 2024/1/3(水)


期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、どうかご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間のお問い合わせは、弊社担当へメールにてご連絡をお願いいたします。
2024/1/4(木)の通常営業再開時より順次対応させていただきます。

 

▪️出稿機能に関して

▼対象:出稿機能をご利用の企業様

 

▼実施期間:2023/12/28(月) 〜 2024/1/3(水)

 

▼実施内容:すべての出稿先への出稿が停止となります。


2023/12/28 - 2024/1/3のレインズの休止に合わせて、レインズ・不動産ジャパン・しずくる・各民間ポータルサイトすべての出稿先への出稿が停止します。

出稿停止期間中の新規作成・更新については2024/1/4(木)の午前7時から出稿が再開となります。

 

▼ご対応のお願い:お手数ですが年始の営業開始時に下記のご対応をお願いいたします。

 

・出稿している物件の「更新」ボタンの押下をお願いします。
長期の停止期間となるため、年始に更新をしない物件については出稿先から掲載が落ちる可能性がございます。※更新ボタンの表示箇所に関しましてはこちらをご確認ください。

 

・掲載が終わった物件の募集停止の操作をお願いいたします。

 

 

本件についてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

この記事は役に立ちましたか?