【2024/03/07 追記】 ※ 重要 ※ システム障害発生と復旧のお知らせ
【2024/03/06 17:30 更新】
当障害につきましては復旧を確認いたしましたため、内容を更新しました。
【2024/03/07 14:01 追記】
留意事項に申込上限エラーについてを追記いたしました。
********************************************************************
平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
イタンジ株式会社です。
2024/03/05 23:00ごろより、
弊社サービスにおいて一時的なシステム障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
このたびは皆様へご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以下が障害内容でございます。
障害の詳細について
【障害内容】
掲載中の物件が募集停止となる
▼対象企業様
他社コンバーターを用いてFTP連携を利用されている一部の管理/仲介会社様
【障害発生時間】
2024/03/05 23:00ごろ〜2024/03/06 15:00より順次
2024/3/6 15:00のFTP連携を再開しております。
段階的に復旧処理を行っておりますため、
平常時と比べ最大で約1時間ほど遅延し、反映される見込みでございます。
【障害発生原因】
同コンバーターにて、特定条件下の物件情報がFTP連携の対象から外れる事象が生じていたことに
伴う募集停止・掲載件数の減少。
※同事象の詳細につきましては、コンバーターをご提供されている企業様からのご案内を参照ください。
留意事項
キャンセルされた内見予約について
本障害で募集停止となり、2024/03/06 15:00頃に再度物件を連携し募集を再開いたしましたが、
キャンセルとなった将来の内見予約に対し内見を実施いただくためには、別途内見予約キャンセルの取り消しを行っていただく必要があります。
内見予約キャンセルの取り消しを行っても再度仲介会社様にメール通知は送付されませんので、
仲介会社様には別途ご連絡いただきますようお願いいたします。
・内見予約キャセルの取り消し方法
募集管理画面
>内見予約カレンダーの該当の内見予約をクリック
>画面下部の【キャンセルを取り消す】をクリック
※対象物件については別途担当カスタマーサクセスよりご連絡いたします。
申込が有りの物件について
本障害で募集停止となり募集を再開いただいた物件は、募集状況【募集中】となっております。
すでに申込が入っている物件につきましては、募集状況【申込あり】に変更いただくようお願いいたします。(募集条件の変更方法)
※対象物件については別途担当カスタマーサクセスよりご連絡いたします。
申込上限エラーについて
本障害発生期間中に入っていた申込につきましては申込上限エラーとなっております。
※仲介会社様及び申込者様の画面でも【申込上限エラー】と表示されます。
この場合は、管理会社様にて申込受理の操作が必要となります。
申込上限エラーについての詳細、申込受理の操作につきましてはこちらをご覧ください。
本件についてご不明点がございます場合は、担当カスタマーサクセスまたは画面左下の白くまのチャットよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
この度は、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。