【重要】システムメンテナンス実施のお知らせ(アライアンス企業様向け)
いつもお世話になっております。
イタンジ株式会社でございます。
平素より連携にご協力いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスのシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせいたします。
詳細は以下をご覧ください。
メンテナンス実施日時
- テスト環境:8月28日 (水) 0:00~6:00
- 本番環境:9月18日 (水) 0:00~6:00
※開始時間、終了時間については前後する場合がございます。
対象サービス
- 申込受付くん
- 電子契約くん
他 弊社全システム
連携企業様の影響
メンテナンス期間中は各サービスが提供する全ての画面へのアクセスができない状態となります。
(申込者様へ提供している画面も含むため、メンテナンス期間中に連携の動きがあることはございません)
(保証会社様)
・API連携で定期実行されている場合には、保証会社様側システムでエラーが確認されることになります(503エラー)
・電子契約くんで契約書ファイルをAPI連携でアップロードすることができません
(保険会社様)
・メンテナンス時間帯に連携を行う設定の場合、メンテナンス後最初の連携タイミングで未連携の申込情報を全て連携します
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、本件についてご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。