メールアドレスが分からない場合はこちら
パスワードが分からない場合はこちら
<ログイン用メールアドレスが分からない場合>
1:ログインコードの取得
以下の手順で電話による店舗認証を行いご登録のメールアドレスをご確認ください。
内見コードによるメールアドレス確認の流れ
1. ログイン画面へアクセス
2. 店舗の代表電話番号を入力、または画面下部の「スキップ」を押す
3. 代表電話番号から画面に表示されている「050-3187-8232」に架電し、6桁のコードを伝えられるので、画面に表示されている内見コード欄に6桁入力し、次へを押します。
2:登録されているログイン用メールアドレスを確認
案内が進みますと以下の様にログイン用のメールアドレスが表示されます。
こちらの画面からメールアドレスの変更やパスワードの再発行を行うことができます。
また、初回でログイン頂いた業者様には以下の様な画面が表示されます。
社内で共有いただけるメールアドレスとパスワードを設定し、「登録する」をクリックしてください。
次回以降は社外からでもメールアドレスとパスワードでご利用いただけます。
<パスワードが分からない場合>
1: ログイン画面へアクセス
2:「パスワード再発行」をクリック
こちらからもパスワード再設定画面にアクセスできます。
3:ログイン時に使用しているメールアドレスをご入力下さい。
※ログイン時に使用するメールアドレスが分からない場合、上記<メールアドレスが分からない場合>をご参照ください。