いつもお世話になっております。
イタンジ株式会社です。
弊社サービスにおいて、障害が発生しておりました。
現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態です。
このたびは皆様へ大変ご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
以下が障害内容でございます。
【障害内容】
CSVをアップロードした際にエラー物件が多数出てしまう。
▼対象サービス
・申込受付くん
・ぶっかくん
・内見予約くん
【障害発生時間】
2019/07/11 18:16頃 - 18:40頃
【障害発生原因】
ネットワークメンテナンスの影響によるもの
この度は、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。