いつもお世話になっております。
イタンジ株式会社です。
弊社サービスにおいて、遅延が発生しておりました。
現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態です。
このたびは皆様へ大変ご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
以下が遅延内容でございます。
【遅延内容】
システムへのアクセスに時間がかかる。
▼対象サービス
・申込受付くん
・内見予約くん
【遅延発生時間】
2019/12/ 10:30頃 - 12:40頃
【遅延発生原因】
検索画面のアクセス集中によるもの
【今後の対応】
検索システムの改善
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。