・仲介会社、管理会社とのメッセージ(チャット)が正しく表示されない、正常に利用できない。
・ボタンを押しても反応がない。
・画面が真っ白になっている。
などが発生する場合がございます。
・ウェブブラウザはGoogle Chromeを推奨しております。IEなどご利用の場合は一度ご確認ください。
・Google Chrome上で動作不良が発生した場合は、キャッシュクリアで改善することがほとんどですので、下記作業をお試しください。
- google chromeの右上「・・・(画面は縦並びになっています)」>「設定」をクリックする。
- 最上部の検索窓で「キャッシュ」と入力して検索し、「閲覧履歴データの削除」をクリックする。
- 「基本設定」タブ内の「期間:全期間」、「キャッシュされた画像とファイル」のみチェックし、「データを削除」をクリックする。
- ブラウザを一度閉じて、再度開き、申込受付くんへログインし直す。