担当者アカウントを作成する
申込受付くんをご利用いただくにあたり、担当者様ごとに担当者アカウントを作成していただきます。
※担当者アカウントは責任者アカウントで申込管理画面にログインされている場合のみ作成可能です。
責任者権限をお持ちでない場合は、申込管理画面で「権限」が「責任者」になっているご担当者様に作成をご依頼ください。
1.担当者アカウントを作成する
①画面右上の担当者名、もしくは会社名のボタンから「担当者切り替え」をクリックします。
③「新規アカウントの作成」をクリックします。
④お名前と権限を入力し、保存ボタンを押せば作成完了です。
※メールアドレスとパスワードは任意項目です。
こんな時は・・・
●担当者アカウントを編集したい→担当者アカウントを編集する
●担当者アカウントを削除したい→担当者アカウントを削除する