ITANDI BB
サポートサイト
お問い合わせ
電子申込 - FAQ
ITANDI BB
管理会社様
申込管理
電子申込 - FAQ
申込後、同一物件で部屋番号の変更はどのようにするか?
申し訳ありませんが、お部屋番号の変更はできかねます。
お手数ですが、現在のお申し込みを一度キャンセルしていただき、新しいお部屋番号で新規申込を行ってください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
【2020/9/18】申込受付くんにて健康保険証を取得される管理会社様へお知らせ
基幹システムとの連携方法は?
申込有効期限切れへの対応
【2022/1/8】【復旧済】※重要※システム障害発生・復旧のお知らせ
【2020/12/02】機能改善詳細
キーワードから探す
カテゴリから探す