【2019/11/20】機能改善詳細
・11/21(木)にあんしん保証様とのAPI連携スタートします(管理会社様)
API連携開始にあたって、11/20(水)に項目が変更されています。必須項目が増えているため、審査中の申込では追加された項目も埋めて頂くようお願いします。
・11/28(水)株式会社イントラスト様の法人および一部プランのAPI連携がスタートします(管理会社様)
上記同様項目変更が11/27(水)に行われます。審査中の申込でも一部追加入力項目が発生してしまいますが、ご了承いただけますと幸いです。以下が変更内容になります。
- イントラスト<個人>
・専有面積
・本人を含めた家族の人数
・緊急連絡先 勤務先所在地
・本人確認書類種別
「(社会保険証又は国民健康保険証をアップロードいただく場合は、発行日より6ヶ月以内の公共料金領収書か、住民票をアップロードしてください。)」という文言の追加
- イントラスト(アプラス) <法人>
・郵便番号
・駐車場料金
・その他固定費
・月額支払総額
・物件名(任意項目から必須項目へ変更)
・部屋番号(任意項目から必須項目へ変更)
・家賃 必須(任意項目から必須項目へ変更)
・管理費/共益費(任意項目から必須項目へ変更)
※表示される項目は株式会社イントラスト様との契約状況に合わせて各管理会社様ごとに異なります。