ITANDI BB
サポートサイト

API連携の不具合に関するお知らせ

 

10月9日より開始いたしました株式会オリコフォレントインシュア(以下、OFI社)とのAPI連携時に、
不具合が確認されたため、一時的にAPI連携を停止する対応をしております。

 

【不具合内容】
申込受付くんでOFI社利用の審査依頼時に、一部項目について正しくAPI連携ができない不具合が生じています。

 

【対応】

現在、OFI社様と共に復旧に努めさせていただいておりますが、解消の見込みがたっておらず
対応に時間がかかる場合がございます。


管理会社様におかれましては、OFI社への審査依頼に関して、
従来通りの方法(申込受付くんからの自動メールでの審査依頼、及びFAXでの審査結果報告)を
ご利用いただけますので、
これまでと同様に申込受付くんからの審査依頼をしていただくことが可能です。

 

 

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

復旧再開する際には、改めて弊社サイトよりご報告させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

この記事は役に立ちましたか?