【2024/12/11】※重要※ システム不具合発生と復旧のお知らせ
【2024/12/11 18:15更新】
当障害の復旧を確認いたしましたため、内容を更新しました。********************************************************************
平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
イタンジ株式会社です。
2024/12/05(木)より、弊社サービスにおいて一時的なシステム不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
このたびは皆様へご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以下が内容の詳細でございます。
対象企業様
申込受付くんをご利用で、12月5日(木)以降に申込フォーム内の設定変更を行われた管理会社様
不具合発生時間
2024/12/05(木) 〜 2024/12/11(水)17:20
不具合内容
申込一覧画面での申込CSVの出力時にフォーム内容が空欄になる事象が生じておりました。
不具合発生原因
機能アップデートに伴う不具合
現在の状況
現在は復旧しております。
本件についてご不明点がございましたら、お問い合わせフォームへお気軽にご連絡ください。
この度は、多大なるご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
再発防止に努め、皆様が快適にサービスをご利用いただけますよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。