【2025/03/07】※重要※ システム障害発生のお知らせと復旧のお知らせ
【2025/03/07(金)12:30 更新】
当障害につきましては復旧を確認いたしましたため、内容を更新しました。
********************************************************************
平素より弊社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
イタンジ株式会社です。
2025/03/07(金)11:35頃より、弊社サービスにおいて一時的なシステム障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
このたびは皆様へご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以下が内容の詳細でございます。
対象企業様
ノマドクラウドをご利用の管理会社様・仲介会社様
障害発生時間
2025/03/07(金)11:35 頃 〜 12:15頃
障害内容
ノマドクラウド全体でアクセスエラーが発生。サービス利用が出来ない状態となっておりました。
障害発生原因
ノマドクラウド内部のネットワーク経路障害により、一時的に負荷が集中しアクセス出来ない状態となっておりました。
対応内容
サーバーを増強しアクセス負荷の軽減を実施致しました。
ならびにネットワーク経路障害についても調整を実施し解消しております。