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書類管理

物件管理画面では、申込書などの各種書類を管理することができます。

 

1.書類管理画面を開く

①「物件管理」タブをクリック

②「その他」をクリック

③「書類管理」を選択して書類管理画面を開きます。

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2-1.申込書を保存する

書類管理画面では下記書類の管理が可能です。

・個人・法人申込書

・保証会社申込書

・駐車場申込書

 

①『ファイルを選択』に保存したい申込書を添付します。

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②画面最下部にある【保存】ボタンを押し、保存します。

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2-2.保証会社申込書を名前を分けて複数保存する

①保証会社申込書管理では、名前を分けて複数の保証会社申込書の管理が可能です。

②保存したい保証会社申込の名前を入力します。

③『ファイルを選択』に保存したい申込書を添付します。

 

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④画面最下部にある【保存】ボタンを押し、保存します。

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3.申込書を確認する

①保存した申込書は『現在の申込書を確認する』から確認が可能です。

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※PDF形式で保存した申込書は別ウィンドで確認が可能です。

※Word形式で保存した申込書はダウンロードしたファイルにて確認が可能です。

 

 

4.申込書を変更・削除する

①申込書の差し替えを行いたい場合は、『ファイルを選択』にて変更したい申込書を添付します。

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②申込書の削除のみ行いたい場合は、『削除する』にチェックを入れます。

※差し替えの場合は、上記①にて上書きで添付・保存を行うだけで差し替えが可能です。

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③画面最下部にある【保存】ボタンを押し、保存します。

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