通知メールからリンクを開くと「申込情報には、アクセスできません。」と表示されます。
管理会社からメッセージを受信した際に通知メールからリンクを開くと、下記エラーが表示される場合がございます。
申込情報には、アクセスできません。申込受付くんに、ログインしていない状態か他のアカウントの申込情報にアクセスしようとしています。
原因について
ブラウザに記憶されているログイン情報と、申込を行ったアカウントのログイン情報が不一致の場合、こちらのエラーが発生します。
メッセージを確認する方法
下記二つの操作のうち、貴社のご登録状況に応じていずれかをお試しください。
<ITANDI BBに自社の物件を掲載されている不動産会社様の場合>
他社管理物件への申込を確認する場合、仲介機能にお切り替えの上、申込をご確認いただく必要があります。
下記画像の通り、画面右上の「メニューボタン」より、「仲介機能に切り替える」をご選択ください。
その後、メールのURLを開き直すか、申込一覧より対象の申込を選択すると、申込詳細やメッセージを確認することができます。
管理機能・仲介機能とは?
管理機能=自社付け物件の申込が表示されます。
仲介機能=他社付け物件の申込が表示されます。
<複数の支店をお持ちの不動産会社様の場合>
現在ログインされている支店のアカウントと、申込を行った支店のアカウントが異なる場合、
当エラーが発生する場合があります。
申し込みを行ったアカウントでログインし直すことにより、申込やメッセージの確認が可能です。
①ログアウトを行います。
②ログインページより、申込を行った支店のアカウントでログインを行います。
どの支店のアカウントから申込を行ったかわからない場合は、受信したメール冒頭に記載の支店名をご確認ください。
③申込管理からメッセージを確認可能です。
メッセージの確認方法はこちらの記事をご覧ください。
解決しないときは
下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
迅速な内容把握のため、下記情報を必ずご記入お願いいたします。
・物件の管理会社名:
・管理会社支店(支店がある場合):
・物件名:
・部屋番号: