担当者アカウントを並び替える方法
担当者アカウントの並び替えは、権限が「責任者」であるアカウントのみが操作可能です。
1.申込管理のアカウント選択画面を開く
①画面右上の「メニュー」をクリックし、アカウント選択画面を開く
②権限が責任者であるアカウントの「選択」をクリック
2.アカウント一覧の右上にある「並び替え」をクリック
3.ドラッグ&ドロップで、並び替えを行う
並び替えが出来たら、右下の「変更を反映」をクリック
こんな時は・・・
①退職者のアカウントが上部にある場合、削除してしまうと過去の申込に対する操作履歴も消えてしまうため、並び替えを推奨しています。
②RPA機能を取り入れて頂いている場合、操作者を最上部に設置頂く必要があります。