ITANDI BB
サポートサイト

申込上限エラーを申込審査に進める方法(申込受理方法)

申込上限エラーの申込を申込審査に進めたい(申込を受理したい)場合の手順は下記になります。

 

目次

仲介会社様側での画面表示
管理会社様側での画面表示
申込受理の手順
1.「キャンセルの取り消し」をクリック
2.確認画面の表示
3.「申込キャンセル」の取り消し完了
注意事項

 

 

仲介会社様側での画面表示

申込者様、仲介会社側ではこの様に表示されます。

 

__________2022-04-06_13.19.30.png

 

管理会社様側での画面表示

管理会社様側では、申込管理画面で「申込上限エラー」と表示されます。

※申込一覧への表示の際は「申込ステータス」で「申込上限エラー」を設定ください。

 

8.png

申込受理の手順

 

1.「キャンセルの取り消し」をクリック

ステータスの「キャンセルの取り消し」をクリックします。

3.png

 

2.確認画面の表示

確認画面が2度表示されますので、それぞれ「キャンセルの取り消し」、「OK」をクリックします。

5.png

6.png

 

3.「申込キャンセル」の取り消し完了

「申込キャンセル」が取り消され、申込審査に進みます

4.png

 

注意事項

・申込審査に進んだ際には番手が1番になります。

・メール通知等に関して

申込審査に進んだ方:申込審査に進んだ旨のメール等の通知はありません

1番手だった方:下記の文言での番手が繰り下がった旨のメールが通知されます

 

件名:【お詫び】〜〜マンション 201 のお知らせ誤送信につきまして

文面:

〜〜マンション 201で順番の繰り上がりをお伝えしましたが、
1番手の申込キャンセルを取り消ししたため、2番目の申込に戻りました。

 

ご登録頂いたメールアドレス・パスワードで、下記URLよりご確認いただけます。
<物件詳細URL>


【今後の流れ】
ご入居までの流れとしましては、下記の順で進めてまいります。
[繰り上がり待ち]→[審査項目入力]→[審査]→[ご契約]→[ご入居]

【仲介会社】
ご不明な点は、下記の仲介会社の方へお問い合わせください。
仲介会社:株式会社 〜〜〜
仲介担当者:○○ ○○
仲介メールアドレス:〜〜〜@〜〜〜.co.jp
仲介電話番号:06-0000-0600

 

こんな時は・・・

申込上限エラーの通知を受信したい場合は申込上限エラーの通知の受信設定方法をご覧ください。

 

この記事は役に立ちましたか?