ITANDI BB
サポートサイト
お問い合わせ
Q&A
ITANDI BB
仲介会社様/申込者様/保証会社様
申込/署名者様
Q&A
電子契約くんの認証コード入力失敗でロックがかかり、 ログインできなくなった。
A.ご担当の管理会社様に
認証コードの再発行をご依頼ください。
認証を進める際に、認証コードを複数回誤ってしまうとロックがかかります。
不動産会社様からの認証コード再発行後、下記メールが届きますので再度メールアドレス認証にお進みください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
電子署名済かどうかを確認したい
本人確認用コードの再設定・再送方法
【管理会社様向け】電子契約操作マニュアル
ITANDI BBにアクセスできない
申込情報を変更・追加したい
キーワードから探す
カテゴリから探す