ITANDI BB
サポートサイト
お問い合わせ
Q&A
ITANDI BB
申込者様
Q&A
電子契約くんの認証コード入力失敗でロックがかかり、 ログインできなくなった。
A.ご担当の管理会社様に
認証コードの再発行をご依頼ください。
認証を進める際に、認証コードを複数回誤ってしまうとロックがかかります。
不動産会社様からの認証コード再発行後、下記メールが届きますので再度メールアドレス認証にお進みください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
電子署名済かどうかを確認したい
契約書内の捺印位置や署名内容(宅建士名など)をカスタマイズすることはできますか?
メールアドレスが正しいのにメールが届かない
ITANDI BB(内見予約くん、申込受付くん)へのログイン方法
電子契約はどの画面から行えますか?
キーワードから探す
カテゴリから探す