更新時に取り交わす書類を更新退去くんにて作成したい
A. 帳票作成機能により、可能です。(※契約形態により本機能を使用できない場合もあるため、担当カスタマーサクセスへご相談ください)
予め帳票を設定することで、指定のデータ(物件情報や契約情報等)が入った状態で各書類の作成が可能です。
普段ご利用頂いている雛形を共有いただければ、担当カスタマーサクセスにて設定いたします。
契約詳細画面の【手続きタブ】にて、PDF形式・EXCEL形式でのダウンロードが可能となります。
例)
- 更新のご案内
- 更新合意書
- 更新料の精算書
補足
帳票の内容に修正がある場合
デフォルトの設定変更であれば担当カスタマーサクセスが行いますので、変更内容をご教示ください。
物件毎の項目の内容変更であれば、EXCELダウンロードをし、EXCEL上で編集を行うことができます。