A.各ワークフローのステータス毎に自動で送信させるメール・SMSをそれぞれを設定することができます。
文面やタイミングの設定は弊社で行います。下記項目を担当カスタマーサクセスへご教示ください。
設定完了後、ワークフローのステータスを進めると自動で送信されます。
カスタマーサクセスへの依頼フォーマット
メール
- 対象:更新or退去
- ワークフロー名称:該当のワークフロー名称
- メール送信ステータス:何のステータスに進める時に下記メールが送信されるようにしたいか
- 宛先:契約者なのかオーナーなのか等
- 添付ファイル:有or無 (有の場合は詳細)
- 件名:メールの件名
- 本文:本文
※更新退去くん上にある賃借人名や物件名など引用してきたい場合は、【】で指定ください。
尚、引用できない項目もございますので、予めご了承ください。
例:【物件名】【部屋番号】号室にお住まいの【賃借人】様 お世話になっております。
SMS
- 対象:更新or退去
- ワークフロー名称:該当のワークフロー名称
- SMS送信ステータス:何のステータスに進める時に下記SMSが送信されるようにしたいか
- 宛先:契約者なのかオーナーなのか等
- 本文:本文
※更新退去くん上にある賃借人名や物件名など引用してきたい場合は、【】で指定ください。
尚、引用できない項目もございますので、予めご了承ください。
例:【物件名】【部屋番号】号室にお住まいの【賃借人】様 お世話になっております。
依頼の例
対象 |
退去 |
WF名称 | WEB解約フロー |
メール送信 ステータス |
退去立会い日調整 |
宛先 |
契約者 |
添付ファイル有無 |
有り(どういうファイルか(例:解約注意事項説明書...etc)) |
件名 | 【物件名 部屋番号】解約申請の受付が完了致しました。 |
本文 |
【賃借人】様 お世話になります。 管理会社の【貴社名】です。 退去の申込を受付いたしました。 ご登録いただいているマイページのチャットにて、3営業日以内に退去立会い日の決定連絡を差し上げます。 チャットが届くと、ご登録IDのメールアドレスにも通知がいきますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 |