ITANDI BB
サポートサイト

自動サポート機能、及びチャット機能実装いたします!

 

日頃より更新退去くんをご利用いただきありがとうございます。

この度、お客様からのお問い合わせを円滑に行うため、更新退去くんをご利用いただいている管理会社様の画面左下にサポート機能を実装いたします。

以下ボタンをクリックいただけますと無料で本機能をご利用いただけます。

 

helpbotbutton2__1_.png

【機能詳細】

◆自動サポート機能

以下の画面の様に質問内容に近い選択肢をご選択いただきますと自動で回答するのでぜひご活用ください。

従来のお問い合わせとは異なり、申込受付くんの画面で弊社からの返信内容をご確認いただけたり、メールよりもスムーズにやり取りを行うことができます

AnyConv.com_______2022-06-16_17.22.34.gif

 

 

1、チャットを始まるを押す

mceclip0.png  

2、該当の項目を選択して進み確認する

mceclip1.png

 

 

◆チャット機能

同時にいくつかのご担当者様とやり取りを行う必要があるため、ご返信や初回対応にばらつきが発生する可能性がございますが、ご不明点の早期解決のためにご利用ください。

項目で設けられている『該当の質問が見当たらない』を選択いただくと

カスタマーサクセスへつなぐことができるチャットが入力・送信できるようになります。

 

mceclip3.png

 

ご不便をお掛けする場合がございますが、今後も使いやすさの向上のために改善を続けてまいります。

ご不明の点がございましたら、弊社の担当カスタマーサクセスにご相談ください。

この記事は役に立ちましたか?