ITANDI BB
サポートサイト

物件一覧の見方

「物件一覧」画面では、登録されている物件の状況をまとめてご確認いただけます。

 

1.「物件一覧」または、「物件管理」をクリック

 

画面上部のタブメニューの「物件管理」>「賃貸物件一覧」をクリックします。

mceclip0.png

もしくは、申込管理画面上部のタブメニューの「物件管理」をクリックします。

 

 

「物件一覧」画面へと遷移いたします。

 

2.各項目の見方

※項目の詳細は下記をご参照ください。

 

mceclip1.png

 

1. 本日の内見総数が表示されます。
2. 24時間以上更新されていない募集中の物件情報を確認することができます。
3. 登録物件の絞り込みや検索を行うことができます。
4. 建物情報を手動で登録することができます。
5. csvアップロードにより物件の登録、更新ができます
6. 問い合わせ一覧のExcelがダウンロードできます。
(ぶっかくんご導入いただいている場合は、問い合わせ数、最終問い合わせ時間、内見予約くんご導入いただいている場合は内見数が確認できます。)
7. 物件の公開範囲(全公開・自社のみ・自社+特定業者の3種類)が確認できます。
8. 物件の募集状況が確認できます。クリックで変更が可能です。(募集中→申込有→募集停止中の順に変更されます。)
9. 物件に内見の予約を入れることができます。
10. 物件の情報を編集できます。
11. 物件を削除します。(過去の内見情報、受電状況も削除されますのでご注意ください。)

 

この記事は役に立ちましたか?