ITANDI BB
サポートサイト
FAQ

共有したプランの中で利用されていないプランがあるのは何故か

 

A.管理会社様に利用プランの指定をいただいているためです

 

(例)
①、保証会社様から共有いただいたプラン
Aプラン
Bプラン
Cプラン
Dプラン

②、管理会社様が設定を希望したプラン
Aプラン
Bプラン
Cプラン

③、②の中から仲介会社様に表示を希望されたプラン
Aプラン

 

弊社のシステムは居住用に特化しているため、管理会社様にとってWEB申込では利用しないプランもございます。そのため、事前に①の中から利用プランの希望をいただいております(②を参照)

 

また②の中から仲介会社様に表示されるプランを選択いただいております(③を参照)

(利用プランの全てを仲介会社様に表示される設定にするとどのプランを選択したら良いのか迷われる為)

 

申込後は②で設定しているプランであれば、管理会社様側でプランの変更が可能です。

 

【仲介会社様にプランを選択いただく画面(③の状態です)】

__________2023-04-18_20.08.50.png

 

【申込後、管理会社様で選択できるプラン一覧(③で設定されなかったプランも選択が可能)】

__________2023-04-07_14.19.21.png

 

 

プランを共有いただいてから運用開始までの流れはプランを共有いただいてから運用開始までの流れの記事をご覧ください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?