• TODOテンプレートを作成する
  • TODOテンプレートは、すべての申込においてステータス変更時に自動生成されるTODO(やるべきこと)を設定できる機能です。   目次 1.TODOテンプレートを作成する 2.TODOテンプレートを確認する 1.TODOテンプレートを作成する ①「申込管理画面」に入ります。 ②画面左のタブメニューの「設定」をクリックします。   ③「設定項目一覧」画面へ遷移したら、「TO...

  • TODOテンプレートを編集する
  •   こちらのページでは、作成したTODOテンプレートの編集方法を記載しております。 TODOテンプレートの作成方法はこちらをご参照ください。   目次 1.TODOテンプレート画面へ遷移する 2.TODOテンプレートを編集する   1.TODOテンプレート画面へ遷移する   画面右のタブメニューの「設定」① をクリックします。 「設定項目一覧」画面へ遷移したら、「TODO...

  • TODOテンプレートを削除する
  •   TODOテンプレートを削除する方法をご説明します。   目次 1.設定からTODOを選択する。 2.TODOテンプレートを削除する。   1.設定からTODOを選択する。 画面上部の緑色の帯の設定をクリックします。   「設定項目一覧」画面へ遷移します。 「TODOテンプレート」リンクをクリックします。       2.TODOテンプレートを削除する。 「TODOテン...

  • TODOを完了済に変更する
  •   申込受付くんの申込ごとのTODOを完了にする流れをご説明します。   目次 1.申込ごとのTODOを確認する 2.申込ごとのTODOを完了済に変更する   1.申込ごとのTODOを確認する 申込詳細でTODOのタブをクリックしてください。   2.申込ごとにTODOを完了済に変更する TODOの左のチェックボックスをクリックして、TODOを完了済に変更してください。...

  • TODO画面の見方(全体)
  • TODOがある場合、以下の操作で全ての申込案件のTODOを確認、管理することができます。   目次 1.TODOのステータスを確認する 2.TODOを「完了」にする 3.TODOの有効期限を確認する 4.その他の操作   1. TODOのステータスを確認する 画面左上のタブメニューの「TODO」をクリックします。 TODOのステータスを確認することができます。 ...