• 申込上限エラーの通知の受信設定方法
  • 「申込上限エラー」があった場合の通知の受信設定方法は下記になります。   目次 1.「メール受信設定」をクリック 2.「申込上限のお知らせ」をチェック 申込上限エラー通知メール   1.「メール受信設定」をクリック 「設定」→「メール受信設定」を選びます。   2.「申込上限のお知らせ」をチェック 「通知メール受信設定」画面で「申込上限のお知らせ」をチェックします。 ...

  • 設定:仲介会社様向け注意事項(個人同意書)のアップロード方法
  • 仲介会社様が申込フォームを入力する際に同意する、仲介会社様向け個人情報同意書のアップロード方法です。   目次 1.「設定」を開く 2.同意書をアップロードする 3.仲介会社様の同意画面   1.「設定」を開く ①「仲介会社向け個人同意書アップロード」をクリック     2.同意書をアップロードする ②「ファイルを選択」をクリックし、使用する同意書を選択 ③「保存する」...

  • 設定:最大申込受付数を変更する
  •   最大申込受付数の変更は「管理会社設定」から行います。※物件毎には変更出来ず、全物件同数の最大申込受付数になります。   1.管理会社設定を開く 2.最大申込受付数を記入 3.設定を保存する 4.設定の完了   1.管理会社設定を開く 申込受付くんのトップページの「設定」から、「管理会社設定」を開きます。   2.最大申込受付数を記入 「管理会社設定画面」から「最...

  • 設定:個人情報同意書のアップロード方法
  • 申込者様が、申込フォームを入力する際に同意する、個人情報同意書のアップロード方法です。   目次 1.「設定」を開く 2.同意書をアップロードする 3.申込者様の同意画面   1.「設定」を開く ①「個人同意書アップロード」をクリック     2.同意書をアップロードする ②「ファイルを選択」をクリックし、使用する同意書を選択 ③「保存する」をクリック   3.申込者...

  • 【拠点のご異動時の通知先メール設定変更のご案内】
  • 申込受付くんにおいて、ご異動前の拠点宛のメールの配信を停止する場合、最大で2つの箇所からご担当者様のメールアドレスの削除が必要になります。   ①管理会社設定画面の通知先メールアドレスから削除 申込管理画面にてログイン後、画面上部のグリーンのバーから「設定」をお選びいただき、管理会社設定のボタンを押してください。   ※アカウントによって画面の構成が異なりますが、「管理会社設定」は全てのア...

  • 設定:通知メールを設定する
  •   申込受付くんでは、申込受領時や保証会社審査結果等を通知メールとして受信することができます。   目次 1.設定画面へ遷移する 2-1.通知先メールアドレスの項目に指定のメールアドレスを入力する 2-2.複数のメールアドレスを入力する 3.担当者設定時の通知メール設定   1. 設定画面へ遷移する ①画面右のタブメニューの「設定」をクリックします。 ②「設定項目一覧...

  • 設定:申込フォームプレビューを確認する
  •   申込受付くんでは、設定した申込フォームのプレビューを管理画面上で確認できます。 「申込者にはどのようなフォームが表示されるのだろう?」といったときにご活用いただけます。 フォームの内容修正をご希望の場合は、担当カスタマーサクセスへお問い合わせください。   目次 1. 設定画面へ遷移する 2-1. プレビュー画面を確認する 2-2. プレビュー画面のページを遷移する ...

  • 設定:ファイル登録を行う
  • 申込受付くんでは、設定した申込フォームにPDFファイルを追加することが可能です。 入居希望者様や仲介会社様へファイル共有したいといったときにご活用いただけます。 フォームへの内容修正をご希望の場合は、担当カスタマーサクセスへお問い合わせください。   目次 1. 設定画面へ遷移する 2-1. 「新規追加」でファイルを追加する 2-2. ファイルを保存する 3. ア...

  • 設定:メール送受信設定をする
  •   こちらのページでは、メールの送受信設定方法を記載しております。 目次 1.メール送受信設定をする画面へ遷移する 2.メール送受信設定を編集する 2-1. 管理会社に届くメールの受信設定(通知メール受信設定) 2-2. 仲介会社へのメール送信設定 2-3. 申込者へのメールの送信設定   1.メール送受信設定をする画面へ遷移する 画面右のタブメニューの「設定」①...

  • 設定:定型文を作成する
  •   メッセージ機能では、作成した定型文を呼び出して送信することができます。   目次 1.定型文を追加・編集する 2.定型文を作成する 2-1.ファイルを登録する 2-2.自動送信設定の確認   1.定型文を追加・編集する よく送る文章は定型文として予め設定をすることが可能です。 ①送信ボタン近くの記号をクリック②「定型文を追加・編集」をクリック ③「+新規作成」を...

  • 設定:申込内容の変更確認機能を設定する
  •   申込受付くんでは、申込内容の変更確認機能を設定することができます。   目次 1.設定画面へ遷移する 2.申込内容の変更確認機能を設定する 3-1.管理会社様:変更確認依頼をする 3-2.申込者/仲介会社(代理申込の場合)様:変更について同意する 3-3.管理会社様:変更内容の確認完了を確認する   1. 設定画面へ遷移する ①画面右のタブメニューの「設定」を...

  • 管理会社設定:申込に関する設定(上限・時間・番手表示)
  •   申込受付くんでは、管理会社設定にて申込に関する情報を変更することが可能です。   目次 1.管理会社設定画面へ遷移する 2.会社設定を編集する 3.編集内容を保存する   1.管理会社設定画面へ遷移する 画面のタブメニューの「設定」①をクリックします。「設定項目一覧」画面へ遷移したら、②「管理会社設定」 をクリックします。   2.会社設定を編集する 管理会社設...

  • 管理会社設定:仲介会社向け注意事項
  • 申込受付くんでは、仲介会社向け注意事項を表示することが可能です。 仲介会社画面の、「個人」「法人」選択画面に表示がされます。 目次 1.管理会社設定画面へ遷移する 2.注意事項を入力・編集 3.内容を保存する   1.管理会社設定画面へ遷移する 画面のタブメニューの「設定」①をクリックします。 「設定項目一覧」画面へ遷移したら、②「管理会社設定」 をクリックしま...

  • 管理会社設定:基本情報を編集する
  •   申込受付くんでは、管理会社設定にて基本情報を変更することが可能です。   目次 1.管理会社設定画面へ遷移する 2.基本情報を編集する 3.編集内容を保存する   1.管理会社設定画面へ遷移する 画面のタブメニューの①「設定」をクリックします。 「設定項目一覧」画面へ遷移したら、②「管理会社設定」 をクリックします。   2.基本情報を編集する 管理会社設定画面...

  • 担当者アカウントを削除する
  •   申込受付くんのアカウント一覧から、担当者アカウントを削除することができます。 ※アカウントを削除すると申込の担当者蘭およびTODOの担当者は未設定に戻り、申込内容変更履歴の担当者欄は空欄となります。ご都合が悪い場合は削除を行わず、担当者アカウントの並び替えにて、利用しなくなったアカウントを一番下に並び替えるなどご対応をお願いします。 ※RPAくんを導入されている場合、アカウント削除が要因...

  • 担当者アカウントを切り替える
  •   目次(見出し3) 1.メニューから担当者選択をクリック 2-1.アカウント選択画面が表示される。 2-2.アカウント選択画面でログインをする。   1.メニューから担当者選択をクリック 画面右上の「メニュー」をクリックし「担当者選択」をクリックします。         2-1.アカウント選択画面が表示される。 「アカウント選択」画面へ遷移します。   2-2....

  • 担当者アカウントを編集する
  • 申込受付くんでの担当者アカウントの編集方法についてご説明します。 担当者アカウントの編集は、権限が「責任者」の場合のみ可能です。   目次 1.担当者一覧を表示する 2.担当者アカウントを編集する   1.担当者一覧を表示する 画面右上のタブメニューの①「メニュー」をクリックし、②「担当者選択」をクリックします。   「担当者選択」画面へ遷移します。   2.担当者アカウ...

  • 担当者アカウントを作成する
  •   申込受付くんをご利用いただくにあたり、担当者様ごとに担当者アカウントを作成していただきます。   目次 1.担当者アカウントを作成する   1.担当者アカウントを作成する ①画面右上のメニューから「担当者選択」をクリックします。 ②アカウント一覧で「責任者」をクリックします。 ※担当者アカウントは責任者アカウントからのみ作成可能です。   ③「新規アカウントの作成」をクリッ...