• 5/27(水) 0:00~3:00にメンテナンスを行います。
  • 日頃からクラウドチンタイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の時間でメンテナンスを行うため、一時的にサービスをご利用いただけません。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。  日付:5月27日(水)  時間:AM0:00~3:00   大変ご不便をおかけしますが、今後ともご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 【2020/5/15】※重要※ システム障害発生・復旧のご連絡
  • いつもお世話になっております。 イタンジ株式会社です。 弊社サービスにおいて、障害が発生しておりました。 現在は復旧しており、正常にご利用いただける状態です。 このたびは皆様へ大変ご不便おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。 以下が障害内容でございます。 【障害内容】 システムへのアクセスができない。 ▼対象サービス ・ぶっかくん ・内見予約くん 【障害発生時間】 2020/...

  • 重要:【4/15(水) AM3:00〜AM5:00】夜間メンテンスのお知らせ。ログインのドメイン(URL)が変更になります。
  • 日頃からクラウドチンタイをご利用いただき、誠にありがとうございます。   クラウドチンタイのメンテナンスのため、下記時間において、夜間メンテナンスを実施致します。 ------------------------------ 4/15(水) AM3:00〜AM5:00 ------------------------------   メンテナンス中はクラウドチンタイをご利用いただけません。...

  • 4/8(水) 3:30~5:00にメンテナンスを行います。
  • 日頃からクラウドチンタイをご利用いただき、誠にありがとうございます。 下記の時間でメンテナンスを行うため、一時的にサービスをご利用いただけません。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。  日付:4月8日(水)  時間:AM3:30~5:00 また、メンテナンスによりクラウドチンタイのサービスから、自動的にログアウトされます。 メンテナ...

  • ドコモのメールアドレス(@docomo.ne.jp)宛のメッセージが 届きづらい状態となっております。
  • いつもクラウドチンタイをご利用いただきありがとうございます。 ドコモのメールアドレス(@docomo.ne.jp)宛のメッセージが届きづらい状態となっております。   現状、「ドコモ」のメールにおいて遅延が発生しており 送信済みのメールが時間が経ってから届くという事象を確認しております。 本件に伴い下記の事象が発生する可能性がございます。 ・送信後、時間がたってからメールが届く ・送信が失敗...

  • 【2020/1/30】※復旧※ 申込受付くん:申込者画面が真っ白になってしまう問題
  • いつもお世話になっております。 イタンジカスタマーサポートです。 本日、申込受付くんで問題が発生しておりました。 *** 【発生日時】 本日10:30頃~12:07 【内容】 申込受付くんにおいて、申込者様が入居申込画面にログインすると 個人情報取り扱い同意書の次の画面で真っ白になってしまい、 何も表示されない。 【原因】 システム上の不具合によるもの *** 現在は既に解消しております。 ...