• アナウンス設定(基本設定・用件選択設定)
  • ぶっかくんでは、自動応答でアナウンスされる内容を設定することができます。 このページでは、アナウンス設定における基本設定と用件選択設定について記載します。   目次 1.アナウンス設定を編集する 2-1.基本設定について 2-2.基本設定の設定手順について 3.用件選択設定について     1.アナウンス設定を編集する 募集管理タブをクリックします。 次に、①「自動応...

  • 自動応答電話:アナウンス設定(カスタムアナウンス)
  •   ぶっかくんでは物件ごとのステータスによって「募集中物件アナウンス」/「申込有物件アナウンス」/「非募集中物件アナウンス」の各設定値通りの項目を案内させることが可能です。   目次 1.「アナウンス設定」画面に遷移する 2-1.物件アナウンス設定 2-2.アナウンスの順番   1.「アナウンス設定」画面に遷移する 募集管理タブをクリックします。 次に、①「自動応答電...

  • 自動応答電話:アナウンス設定(受電時アナウンス〜取引停止会社向けアナウンス)
  •   ぶっかくんでは、自動応答でアナウンスされる内容を設定することができます。 このページでは、「アナウンス内容設定」における「受電時アナウンス設定」のみを 取り上げて記載いたします。   目次 1.「アナウンス設定」画面に遷移する 2-1.「アナウンス内容設定」について 2-2.「受電時アナウンス設定」について 3.その他の設定について     1.「アナウンス設定」...

  • 受電履歴を確認する
  •   ぶっかくんでは、受電した履歴を確認できます。 宅建業者として届け出のある番号(代表番号)からの受電については、 業者名を特定することが可能です。   目次 1.受電履歴画面を開く 2.受電履歴を確認する 2-1.未登録の受電者を登録する   1.受電履歴画面を開く ①「募集管理」タブをクリックします。 ②「自動応答電話」メニューを展開します。 ③「受電履歴」を選択...

  • ATBBに掲載している電話番号の変更方法
  • ATBBマスターアカウントにてATBBにログインしていただき、管理画面より変更可能です。1,「ユーザー管理・設定」画面より、「自社マスター管理」をご選択ください。2,「基本情報2」群の「変更画面へ」という右下のボタンを押下すると、番号が変更できる画面に遷移します。3,そちらのページで新しい番号をご入力ください。