【新機能】OPELOエントランスを使った内見予約が可能になりました
OPELOエントランスとの連携が開始
内見予約くんでOPELOエントランスを使った内見予約が可能になりました。
(1)管理会社様の内見予約完了画面
OPELOエントランス設置済み物件で内見予約すると
「エントランス解錠方法」といった項目でエントランスのパスワードが表示されます。
エントランスが複数あり、どちらのエントランスにもOPELOエントランスが設置済みの場合は、
エントランスごとにパスワードが表示されます。
また、内見予約詳細画面でも「エントランス解錠方法」項目が表示されます。
(2)仲介会社様の内見予約完了画面
OPELOエントランスが設置されている物件の内見予約をした場合、
部屋の解錠方法とは別に「エントランス解錠方法」が下記のように表示されます。
OPELOエントランス連携希望のお客様
既にOPELOをご利用の管理会社様で内見予約くんとの連携をご希望のお客様や、
OPELOの導入をご検討されるお客様は、
弊社担当者までご連絡いただきたく存じます。