カスタマーサポートにお問い合わせ 対応時間:平日(月)~(金) 10:00~18:00(祝日・年末年始を除く)

【仲介会社・入居希望者の方へ】

弊社は管理会社様にWeb内見予約やWeb申込のシステムを提供しているシステム会社となります。

内見や申込みのキャンセル、審査状況、申込の入力内容、必要書類、追加書類等ついては、
各管理会社様にお問い合わせください。弊社にお問合せ頂いてもお答えできません。

【内見や申込に関するお問い合わせの場合】

「内見や申込みをする物件の管理会社名、物件名、部屋番号」を必ず記載してください。

また、具体的に「やりたいこと」「出来ないこと(エラー内容や状況)」 のを記載ください。
詳細が無い場合、対応が遅くなる場合がございます。

拠点名、または店舗名を入力ください。※ない場合は空欄で差し支えございません。

お名前をご入力ください。

お電話番号を入力ください。

お問い合わせ内容を簡潔に記載してください

【管理会社様・仲介会社様】 具体的に「内見や申込みをする物件の管理会社様名・物件名・部屋番号」「お困りの状況(エラー内容やできない操作)」を必ず記載下さい。 詳細内容が記載されていない場合、対応が遅くなる場合がございます。 また、電話番号認証後に表示されるメールアドレスが認証できない場合、弊社よりお電話で確認をとらせていただきますので、下記のご入力をお願いいたします。 ・電話のご都合の良い時間帯 ・(添付ファイルに添付ください)貴社の宅建免許証および受信可能な電話番号が記載された名刺

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ