設定:メール送受信設定をする
こちらのページでは、メールの送受信設定方法について説明します。
1.メール送受信設定の画面に遷移する
申込受付くんのタブメニューのにある①「設定」をクリックします。
「設定項目一覧」画面に遷移したら、②「メール送受信設定」 をクリックします。
2.メール送受信設定を編集する
2-1. 管理会社様に届くメールの受信設定
「通知メール受信設定」画面で、管理会社様に自動で送られるメールを設定できます。
チェックが外れたメールは、送られなくなります。
2-2. 仲介会社様に届くメールの送信設定
「仲介会社へのメール送信設定」画面で、仲介会社様に自動で送られるメールを設定できます。
チェックが外れたメールは、送られなくなります。
2-3. 申込者様に届くメールの送信設定
「申込者へのメール送信設定」画面で、申込者様に自動で送られるメールを設定できます。
チェックが外れたメールは、送られなくなります。
こんな時は・・・
正常に送られているかどうかは、「申込詳細」>「履歴」>「メール履送信歴」から確認できます。
詳細については申込詳細:変更履歴を確認するをご確認ください。