ITANDI BB
サポートサイト

【重要】申込受付くんをご利用の保証会社様へ

いつもITANDI BBをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、以下の変更があり保証会社様にご案内をさせていただいております。

変更内容

保証会社様からご依頼いただくアカウントの設定変更について、都度対応工数の見積もりを行い、作業費用を請求するようになります。

 

背景

連携保証会社様数の増加に伴い、保証会社様からのご依頼が弊社カスタマーサポートの対応工数を逼迫しており、無償での保守が難しい状態となりました。そこで、対応内容に合わせて都度見積もりを行い、費用請求をする運びとなりました。

 

変更日程

2023年6月1日(木)

 

請求対象の作業

2023年6月1日(木)以降に対応を行う以下を除く全ての作業

  • 管理会社様アカウントへの保証会社プランの紐付け
  • 管理会社様アカウントに紐づく保証会社プランの変更・削除
  • 弊社担当の作業時間が1時間未満の設定変更

 

以下が請求対象となる作業の一例です。

  • 複数パターンの同意書設定
  • 申込フォームの項目変更
  • 申込フォームの項目への詳細説明文追加、変更
  • 保証会社プランの一斉差し替え
  • 保証会社プランコード・代理店様コードの一斉差し替え、設定

※あくまで一例となりますので、上記以外の作業でも請求対象となる場合がございます。

 

請求費用

12,500円/1時間

ご依頼を受けたタイミングで対応工数を見積もり、12,500円×対応時間の計算式で請求費用を算出いたします。

 

この度は急な変更となり恐れ入りますが、ご認識のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

この記事は役に立ちましたか?