【2024/09/13】【電子契約くん】契約後の電子契約機能を拡充いたしました
平素よりITANDI BB +をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
電子契約くん画面にて、契約後の電子契約機能を拡充いたしました。
概要
紙申込など電子契約を利用していないお申し込みでも
入居後の駐車場の追加契約などを電子手続き希望の場合に対応が可能なよう、
契約ステータス移行後、電子契約を利用できるよう機能を拡充いたしました。
対象
電子契約くん をご利用の管理会社様
仕様詳細
【変更前】
紙申込など電子契約を利用していないお申し込みは、契約ステータス移行後も電子手続きは行えない仕様でした。
【変更後】
紙申込など電子契約を利用していないお申し込みでも、契約ステータス移行後、電子手続きが開始できるようになりました。
操作方法
①該当のお申し込みの電子契約タブをクリックします。
②電子契約タブに遷移後、画面下部にスクロールを行うと契約締結後の電子契約設定画面が表示されます。
契約締結後の電子契約設定についてはこちらをご確認ください。
ITANDI BB+では、今後も使いやすさの向上のために機能改善を続けてまいります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。