申込に紐付くTODOを作成する・編集する
申込受付くんでは、申込毎にTODOを作成してタスク管理することができます。
このページでは、TODOの作成・編集方法を解説しています。
1.個別TODOを作成する
①申込一覧の物件詳細画面で「TODO」タブを開きます。
②「TODOを追加」をクリックします。
③タイトル、日付、担当者、コメントを入力・選択し、「追加」ボタンをクリックします。
作成したTODOは編集ボタン・削除ボタンを押下することで編集・削除することが可能です。
2.期限切れ通知メールについて
- TODOの有効期限が切れると、翌日から毎朝7時ごろに通知メールが届くようになります。
<誰宛に届くのか>
- TO:ご担当者様のメールアドレス宛て
※「担当者アカウント」にメールアドレスが設定されている場合に限ります。
- CC:全体のアドレス宛て
※管理会社設定の「個別に担当者設定時でも、CCで通知先メールアドレスに、通知メールを送信するか」を「通知する」に設定している場合に限ります。