画面が正しく表示されない、動作がおかしい場合は?
・仲介会社、管理会社とのメッセージ(チャット)が正しく表示されない、正常に利用できない。
・ボタンを押しても次の画面に進めない。
・画面が真っ白になっている。
などが発生する場合がございます。
弊社ではGoogle Chromeのご利用を推奨させて頂いており、
推奨外のブラウザをご利用の場合、ページが正常に表示されない場合やエラーが表示される場合がございます。
つきましては、大変お手数ですが、一度Google Chromeにてご利用をお試しいただけますでしょうか。
また、上記のように画面が正常に遷移しない場合、キャッシュのご利用状況により稀にエラーが発生する場合がございます。
お手数ですが、下記のページをご参考にキャッシュクリア、もしくはシークレットウインドウでのご利用をお試しください。
キャッシュクリアの操作方法(Google Chrome)
1.Google Chromeの右上「・・・(画面は縦並びになっています)」>「閲覧履歴を消去...」を
クリックする。
2.「基本設定」タブ内の「期間:全期間」、「キャッシュされた画像とファイル」のみチェックし、
「データを削除」をクリックする。
3.ブラウザを一度閉じて、再度開き、申込受付くんへログインし直す。
シークレットウインドウの操作方法(Google Chrome)
1.Google Chromeの右上「・・・(画面は縦並びになっています)」>「新しいシークレットウインドウ」をクリックする。
2.表示された黒いブラウザで、「イタンジBB」と検索する。
3.検索結果の「ITANDI BB|物件確認不要「リアルタイム」不動産業者間サイト」をクリックする。
4.「利用開始(ログイン)」もしくは画面右上の「ログイン」をクリックする。
5.「ご利用は初めてですか?」の画面で、ログイン用メールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックする。
〈注意点〉
・ログイン時は必ずログイン用メールアドレスとパスワードを入力し、ログインをしてください。
・「ご利用は初めてですか?」の画面が表示されず自動的にログインされた場合は、一度ブラウザを閉じていただき、再度手順1からお試しください。