アカウントのログイン用のメールアドレスを修正したい
ぶっかくん/内見予約くんで作成したアカウントのメールアドレスを修正したい時
・個人のメールアドレスを登録してしまった
・退職者のメールアドレスが登録されたままになっている
・メールアドレスの入力を誤ってしまった
これらのような問題で申込受付くんにログインが出来なくなってしまった場合は、
まず一度ログインをお願い致します。
ログイン用メールアドレスやパスワードがわからない方はこちら。
ログインできない場合は ② を参照ください。
①ログインできた場合
画面右上から「アカウント設定」をクリックします。
赤枠のメールアドレスを変更し保存します。
②ログインできなかった場合
まず、「代表電話認証で利用開始」をクリックします。
ステップ1で店舗代表電話番号をお確かめください。
すでにわかっている方はスキップできます。
ステップ2で表示されている「050-3187-8232」の番号に、ステップ1で確認した店舗代表電話からお電話ください。音声案内で読まれた6桁の番号を入力し、次へをクリックします。
*発信元が店舗代表電話だとわからない場合、正常にかからない場合があります
音声案内で読まれた6桁の番号を入力すると、アカウント登録情報とメールアドレス・パスワードが変更できる画面になります。
メールアドレス変更はこちらをクリックすると新しいページに遷移し、希望のメールアドレスを記載後に【保存する】ボタンをクリックすると【正常に更新しました】と表記されます。
アドレス変更時は合わせてパスワード の変更手続きをお願いいたします。