担当者アカウントを編集する
申込受付くんのご利用には、担当者アカウントが必要になります。
本ページでは、担当者アカウントの編集方法についてご説明します。
なお、担当者アカウントの編集は、権限が「責任者」の場合のみ可能です。
1.担当者一覧を表示する
画面右上の①「メニュー」→②「担当者切り替え」の順にクリックします。
下記のような「担当者選択」画面に遷移します。
2.担当者アカウントを編集する
編集したい担当者の「編集」ボタンをクリックします。
「アカウントの編集」画面に遷移します。
①編集したい項目を入力し、②「保存」ボタンをクリックします。
※ 今回の例では「メールアドレス」を編集します。
こんな時は・・・
担当者アカウントの作成につきましては、担当者アカウントを作成するをご確認ください。
担当者アカウントの削除につきましては、担当者アカウントを削除するをご確認ください。