申込一覧では、申込毎に「担当者アカウント」にて作成した担当者を割り振ることができます。
目次
1.申込一覧を確認する |
2.担当者を設定・変更する |
1.申込一覧を確認する
画面左のタブメニューの「申込一覧」(①)をクリックします。
検索窓の下にある「申込一覧」(②)にて確認ができます。
※画面左のタブメニューの「Home」(③)内、「申込状況」の各種ステータスのリンク(④)からも、「申込一覧」に遷移することができます。
2.担当者を設定・変更する
担当者設定したい申込の「担当者」(⑤)をクリックします。
※担当者未設定の場合:「担当者未選択」と表示されています。
アカウント一覧(⑥)が表示されますので、設定したい担当者を選択します。
『担当者を保存しました』と表示され(⑦)、
「担当者」が正常に変更されているのを確認して(⑧)、設定完了です。
こんな時は・・・
●担当者アカウントを作成したい→担当者アカウントを作成する
●担当者アカウントを削除したい→担当者アカウントを削除する
●担当者アカウントを編集したい→担当者アカウントを編集する