ITANDI BB
サポートサイト
お問い合わせ
FAQ - 申込一覧/申込詳細
ITANDI BB
申込管理
申込一覧/申込詳細
FAQ - 申込一覧/申込詳細
申込後、同一物件で部屋番号の変更はどのようにするか?
申し訳ありませんが、お部屋番号の変更はできかねます。
お手数ですが、現在のお申し込みを一度キャンセルしていただき、新しいお部屋番号で新規申込を行ってください。
この記事は役に立ちましたか?
関連記事
申込上限エラー画面が表示された場合
番手の変更はできる?
申込画面で適格請求書発行事業者 登録番号が確認できないのはなぜですか?
契約完了前にステータスを「契約」に進めてしまった
申込お断り(申込キャンセル)の操作方法
キーワードから探す
カテゴリから探す