申込者様に対するアンケート配信をしております。
ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
2月21日(金)より弊社サービス向上のため、アンケートを配信しております。
※アンケート終了時期につきましては現在のところ未定でございます。
審査終了後、申込者様に下記のメールをお送りさせて頂いております。
件名:【申込受付くん】WEBでの入居申込はいかがでしたか?ご意見をぜひお聞かせください
本文:
[申込者氏名] 様
この度は、[部屋名] [号室]へのWEBでの入居申込ありがとうございました。
この度、今後より良いサービスを提供することを目的として、
ご利用頂いた皆様にアンケートを実施することになりました。
つきましては、ご多忙中恐れ入りますが、
以下のURLからアンケートにお答えいただき、
率直なご意見・ご要望をお聞かせください。
※所要時間は1分です。
アンケートURL
[URL]
何卒、ご協力よろしくお願い申し上げます。
アンケート内容は以下の通りでございます。(問1のみ必須)
1. 今回ご利用いただいたWEB申込サービスを、家族や友人にお勧めしたいと思いますか。
(0:おすすめしない、10:おすすめする)*
2. 上記のように評価した理由をご自由にお書きください。
3. 今回のWEB申込サービスに改善してほしいことがあればお書きください。
4. 賃貸申込を行う際に、紙での申込とWEBでの申込のどちらをご希望ですか。
5. その他
ご不明な点等ございましたら、弊社迄お問い合わせくださいませ。
何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。