【重要】システムメンテナンス実施のお知らせ(保証会社様向け)
いつもお世話になっております。
イタンジ株式会社でございます。
平素より連携にご協力いただき、誠にありがとうございます。
弊社サービスのシステムメンテナンスを実施しますので、お知らせいたします。
詳細は以下をご覧ください。
メンテナンス実施日時
- 1月22日 (水) 22:00~1月22日(木) 23:00
※開始時間、終了時間については前後する場合がございます。
対象サービス
- 申込受付くん
保証会社様の影響
メンテナンス中はメールの送信が一時的に停止される場合がございます。
↓
その間メールが送信されていなかった場合については、
翌日(1月23日(木))に該当する内容を弊社よりお送りさせていただきます。
(対象となるメール)
- 「保証会社審査のお願い」(審査依頼)
- 「~~の審査依頼がキャンセルされました」(キャンセル通知)
直前でのご案内となり、申し訳ございません。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。