プランを共有いただいてから運用開始までの流れ
保証会社様から弊社にプランを共有いただいてから運用開始までの流れは以下のとおりです。
1.管理会社様に利用プランの確認
保証会社様から共有いただいたプランは弊社保証会社窓口より弊社営業担当に共有を行い、
営業担当より管理会社様に設定するプランの確認を行っております。
〈確認の流れ〉
保証会社様→弊社保証会社窓口→弊社営業担当→管理会社様
2.プランの設定
管理会社様より利用するプランの確認が取れたら、弊社営業担当からプラン設定担当に依頼を行い、
設定担当によって設定を行い連携が完了いたします。
※管理会社様が申込受付くんの運用を開始している場合でございます
※設定までには最短3営業日いただいております
【補足】
設定するプランについては管理会社様に事前に選択いただき、指定いただたもののみ設定を行なっております。詳細については共有したプランの中で利用されていないプランがあるのは何故かをご確認くださいませ。