ITANDI BB
サポートサイト

管理者が他担当者のパスワードを変更したい

概要

管理権限を持った担当者アカウントは、自身のログインパスワードだけではなく他の担当者アカウントのログインパスワードも変更することができます。

例えば、管理権限ではない担当者がパスワードを忘れてしまい、変更しないとログインできない状態を解消したいときなどです。

 

パスワード変更方法

各担当者が行う変更方法と同様です。

記事「担当者アカウントのパスワードを変更する」をご覧ください。

 

 

管理権限があるか確認する方法

操作①. 画面左上メニューボタン(≡)から「ITANDI ACCOUNT」をクリックします。

 

B5A1757B-2489-4968-A6A6-727E5EA07709.jpeg

 

操作②. 画面から、該当の担当者名のリンクをクリックします。

2A24F6F0-EC86-4ADA-B99E-6BAA11DFD315.jpeg

 

操作③. 画面中央左側をご覧いただくと確認ができます。

 

 

管理権限を別の担当に付与したい

イタンジ側での作業となります。担当のカスタマーサクセスへお申し付けください。

 

 

以上です。

 

この記事は役に立ちましたか?