物件が変更・追加となった場合のマイページ登録手順
同一管理会社内で居住物件が変更になった場合やご契約物件の追加の場合の操作方法となります。
管理会社様側での操作は通常の招待と同様となります。入居者様側だけが異なります。
1.現在居住の物件
現在の契約物件が退去の場合、通常通り、退去手続きを行います。
退去手続きの流れについては退去手続きの手順をご確認ださい。
契約が追加となった場合、2.新規契約を入居者管理くんに連携するより操作をご確認ください。
2.新規契約を入居者管理くんに連携する
ご契約の登録方法についてはこちらをご確認ください。
3.新規物件のマイページ招待を行う
通常と同様にマイページ招待を行います。手順はこちらをご確認ください。
4.契約者様手順
契約者様の手順は複数物件のご契約がある場合のマイページ登録の3~5と同様の手順で、既存のマイページアカウントに新規契約の紐付けが可能です。
※新規物件の登録完了後に下記のマイページアカウント発行のお知らせメールは新規アカウント発行ではないため、下記メールは送信されませんのでご注意ください。
登録の確認は入居者管理くん上でご確認いただくようお願いいたします。
確認方法はマイページ招待状況を確認したいをご確認ください。