ITANDI BB
サポートサイト

賃借人が解約申請できない、入力ができない

A1.退去ワークフローの開始有無をご確認ください

 

退去ワークフローを開始していない場合:原因の特定を行いますので、チャットにてお問い合わせ下さい。

退去ワークフローを開始している場合:賃借人様マイページでは下記のように「解約手続きが進行中です。」と表示され、退去・解約の申請の入力ができないようになっております。

__________2022-10-04_12.11.58.png

この場合、下記操作をお願いいたします。

  • 管理会社様:退去ワークフローを中止する
  • 賃借人様:管理会社様操作後、再度解約申請をいただく 

 

 

A2.退去予告期間を確認してください ※退去予告期間のみ選択ができない場合

退去予告期間を確認し、契約者情報編集→退去予告期間「0」に変更ください。

 

上記でも解決しない場合は、担当カスタマーサクセスまたはチャットでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?