賃借人が解約申請できない、入力ができない
A1.退去ワークフローの開始有無をご確認ください。
退去ワークフローを開始していない場合:原因の特定を行いますので、チャットにてお問い合わせ下さい。
退去ワークフローを開始している場合:賃借人様マイページでは下記のように「解約手続きが進行中です。」と表示され、退去・解約の申請の入力ができないようになっております。
この場合、下記操作をお願いいたします。
- 管理会社様:退去ワークフローを中止する
- 賃借人様:管理会社様操作後、再度解約申請をいただく
A2.退去予告期間を確認してください ※退去予告期間のみ選択ができない場合
退去予告期間を確認し、契約者情報編集→退去予告期間「0」に変更ください。
上記でも解決しない場合は、担当カスタマーサクセスまたはチャットでお問い合わせください。