管理会社設定:基本情報を編集する
申込受付くんでは、管理会社設定にて基本情報を変更することが可能です。
1.管理会社設定画面へ遷移する
画面のタブメニューの①「設定」をクリックします。
「設定項目一覧」画面へ遷移したら、②「管理会社設定」 をクリックします。
2.基本情報を編集する
管理会社設定画面にて会社情報として、
会社名・電話番号・FAX・住所の情報を確認することができます。
項目欄に各情報の編集が可能です。
こちらの情報をもとに、各連携サービスが提供されている場合がありますので
変更をご希望の際は担当CSまでお問い合わせください。
3.編集内容を保存する
会社設定の下部に保存ボタンがございますので、
基本情報について変更を加えた場合は必ず保存ボタンをおしてください。