保証会社利用なしの設定をする
この記事では、仲介会社様がお申込みを行う際に「保証会社利用なし」の選択をできるようにするか否かの設定方法をご説明します。
設定方法
画面上のメニュー①「申込」から②「設定」を選択し、③「管理会社設定」 をクリックします。
※「管理会社設定」が表示されない場合は、権限により非表示となっております。
画面右上①「アカウント名」の②「担当者切り替え」から、役職が責任者のアカウントを③「選択」いただくことで表示されます。(責任者の方にご対応いただくか、許可を得たうえで操作をお願いいたします。)
管理会社設定画面の「保証会社利用なしもデフォルトで仲介会社に表示するか」の項目を選択します。
・「デフォルト表示する」を選択 :申込時の選択肢に「保証会社利用なし」が表示される
・「デフォルト表示しない」を選択:申込時の選択肢に「保証会社利用なし」が表示されない
必要に応じて「保証会社利用なし」の説明文を設定します。
画面下部の「保存」をクリックします。
- 「デフォルト表示する」で設定した場合、仲介会社様がお申込みを行う際に「保証会社なし」を選択できるようになります。
こんなときは・・・
保証プランごとの説明文の追加をご希望の場合は、担当のカスタマーサクセスへご相談、または画面左下のヘルプマークよりお問い合わせください。