ITANDI BB
サポートサイト

受電履歴を確認する

 

ぶっかくんでは、受電した履歴を確認できます。

宅建業者として届け出のある番号(代表番号)からの受電については、

業者名を特定することが可能です。

 

目次

1.受電履歴画面を開く

2.受電履歴を確認する
2-1.未登録の受電者を登録する

 

1.受電履歴画面を開く

①「募集管理」タブをクリックします。

②「自動応答電話」メニューを展開します。

③「受電履歴」を選択して受電履歴画面を開きます。

__________2022-04-12_17.48.53.png

2.受電履歴を確認する

 

__________2022-04-19_23.36.57.png

受電履歴画面では下記の操作が可能です。

①受電日での絞り込み

 受電期間を自由に選択し、データを絞り込んで検索ができます。

 

②検索結果のCSVダウンロード

 検索結果をCSV形式でダウンロードできます。

 ※CSVダウンロード機能を使用する場合、1ヶ月以内の期間を選択してください。

 

③入電時刻・入電者名・操作履歴等の確認

時刻・・・・・入電のあった時刻を秒単位で表示しています。

入電者名・・・入電者名を表示します。

       国土交通省に登録されている番号の場合は宅建業者名が、それ以外の場合は

        「未設定」と表記されます。

入電者番号・・入電者の電話番号が表示されます。

操作履歴・・・物件確認の際に入力された番号が表示されます。

物件・・・・・物件確認の際、検索結果としてアナウンスされた物件が表示されます。

操作・・・・・削除ボタンを押すと、受電履歴を削除できます。

 

 

 

2-1.未登録の受電者を登録する

受電履歴上で未設定となっている入電者について、相手方が特定できている場合は登録を行うことが可能です。

__________2022-04-19_23.41.52.png「未設定」をクリックすると、登録画面に遷移します。

①必要情報を入力します。

②保存をクリックします。

 

__________2022-04-19_23.44.36.png

 

一覧画面に戻ると、入電者名が変更されています。

以後、同じ番号からの入電はこの入電者名が自動反映されます。

この記事は役に立ちましたか?