ITANDI BB
サポートサイト

管理会社による自社物件の内見予約

 

自社で募集している物件に内見予約を追加したい場合、ITANDI BBの検索画面ではなく物件管理画面から内見追加が可能です。

 

1-1. 内見予約をしたい物件の検索

①物件一覧にて、物件名や部屋番号等を入力します。

②検索ボタンをクリックして、内見予約したい物件を特定します。

③内見予約ボタンをクリックします。

__________2023-02-20_20.41.19.png

 

1-2. 内見追加方法 

1-1で内見追予約ボタンをクリックすると、以下の予約画面へ遷移します。

④日付/時間の選択をし、必要項目を入力

⑤保存ボタンをクリックすると、内見予約が完了します。

__________2023-02-20_20.47.23.png__________2023-02-20_20.51.01.png

 

 

1-3. 仲介会社の立場から内見予約をするときとの違い

・仲介会社の立場からだと直近1週間の予約しかできませんが、この方法ですとどの日時でも予約が可能です。(画面右上の赤枠部分にて調整します)

・仲介会社の立場からだと決められたコマ数の予約制限がありますが、管理物件画面の方法では一度に複数コマの予約が可能です。

 

 

2. 設定によって変えられる箇所

1-2 での予約時に、以下のように「会社・店舗の名称と担当者氏名・連絡先」の入力項目をご用意しておりますが、

・入力を必須

・入力を任意

・項目を表示をしない

の中からお選びいただけます。

こちらの設定は弊社で行いますので、変更をご希望の場合は担当カスタマーサクセスまでお申し付けください。__________2023-02-26_16.59.13.png

 

 

 

こんなときは・・・

内見予約の内容確認やキャンセル方法は、内見予約カレンダーの見方(管理会社)の記事から確認ができます。

 

 

この記事は役に立ちましたか?